初!ビストロカンゾ

2014年11月18日
久しぶりの投稿です~face02


先週、高校時代の友だちとビストロカンゾで婦人会しましたっface10


一番乗りだったので、しばしおあづけface07

初!ビストロカンゾ


30数年(あいまい(笑))会う事無かった子にも会えて、とても有意義な日となりました~


あまりにもおしゃべりが過ぎて、シェフのお料理の説明も あんばよ聞けませんでしたが、
とっても美味しかったです~hand&foot09


初!ビストロカンゾ

初!ビストロカンゾ
こんな滑らかなパンプキンスープ飲むのも久々だ~

初!ビストロカンゾ

初!ビストロカンゾ
ソーセージは自家製のようです。とても美味しかった~

初!ビストロカンゾ

初!ビストロカンゾ


ビストロカンゾさんは、3周年記念だったそうで~

帰りにお土産頂戴しました~face02


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店ごはん)の記事画像
ヒラノグラーノ
A5飛騨牛陶板焼き定食
花串庵
キッチンブルボン
じねんのむら
豆腐唐揚げ
同じカテゴリー(お店ごはん)の記事
 ヒラノグラーノ (2016-09-07 10:39)
 A5飛騨牛陶板焼き定食 (2016-05-02 18:50)
 花串庵 (2016-04-30 18:06)
 キッチンブルボン (2014-12-28 20:08)
 じねんのむら (2014-12-08 11:18)
 豆腐唐揚げ (2014-11-30 14:09)

Posted by  こり at 22:22│Comments(0)お店ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。