オランチの宝

2014年03月17日
オランチの宝

我が家の宝、増えましたface02

柄が気に入り、生意気にも5枚オーダーしましたっemotion20

ケーキ皿(シャレオツだっemotion15)だそうですが、ですが、色々使えそうです~

子供達も、「おおっ~face08素敵な皿やなっ」

っとご満悦でした。

ってことは、オランチの子供達も程々な年齢になったんやなface07 と1人感無量emotion06

・・・次は、何にしようかなっと 買えるように働かなんなんな~~~ マジでface08

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
上高地散策
SMAP解散!
お土産
珍しくランチ
梅干し試食
枯れそう(T . T)
同じカテゴリー(日記)の記事
 おおっ (2018-10-16 00:30)
 上高地散策 (2016-08-23 15:37)
 SMAP解散! (2016-08-14 07:54)
 お土産 (2016-08-13 10:53)
 珍しくランチ (2016-08-12 13:43)
 梅干し試食 (2016-08-08 21:17)

Posted by  こり at 08:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
これってオーダー品なんですか?
凄い!!
綺麗なお皿だなぁ~
今年こそは、陶器市行くぞ^^;
Posted by スプリング at 2014年03月17日 09:00
>スプリングさん
お久しぶりです。
そうなんです、形も柄もオーダーなんです~♪
Posted by  こり こり at 2014年03月17日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。