初!麺屋しらかわ

2013年01月10日
あけましておめでとうございます(*^-^)

久々の投稿です~

今日は、新年会が有り~ チマタで話題の『麺屋しらかわ』さんに寄らしてもらいましたface01

初!麺屋しらかわ

スープは勿論、麺も美味しいemotion08
炙りチャーシューに感激し、味付け玉子が半熟なのに感動face17して(笑)

私を含めて3名が、初しらかわだったのですが、皆美味い旨いと食べてました。

またお伺いしますねemotion20
スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店ごはん)の記事画像
ヒラノグラーノ
A5飛騨牛陶板焼き定食
花串庵
キッチンブルボン
じねんのむら
豆腐唐揚げ
同じカテゴリー(お店ごはん)の記事
 ヒラノグラーノ (2016-09-07 10:39)
 A5飛騨牛陶板焼き定食 (2016-05-02 18:50)
 花串庵 (2016-04-30 18:06)
 キッチンブルボン (2014-12-28 20:08)
 じねんのむら (2014-12-08 11:18)
 豆腐唐揚げ (2014-11-30 14:09)

Posted by  こり at 23:40│Comments(2)お店ごはん
この記事へのコメント
有り難う御座居ます!
もっともっと、
みんなに喜んで貰える、
そんなラーメン屋になれる様
頑張ります+++
又、いつでも食べに来て下さいね.
ありがとうございました(感謝)
Posted by WHITE RIVER at 2013年01月11日 04:56
>しらかわさん
コメントありがとうございます。
とっても美味しかったです~
是非とも、お伺いしたいです(*^-^)
Posted by  こり こり at 2013年01月13日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。