上海旅行5

2012年09月07日
1日目の夕食後は、外灘のナイトクルーズへ~

ガイドさんが、のんびりしてるもんだから
午後7時発の船に乗り遅れてしまいました。
船着き場まで、ダッシュtransportation06したんですけどね~

結局、午後8時発に乗船しました。
ハードな1日だったので、綺麗な夜景emotion20なのに
つい(。´-ω-)_ウトウト・・・。しちゃいました。

上海旅行5

昼間見た上海環球金融中心展望台(上海ヒルズ・森ビル)も
違った雰囲気でしたね~
上海旅行5


この煌びやかな建物はレストラン
上海旅行5

上海旅行5


そんなこんなで、やっとでホテルに到着したのが午後9時半
宿泊先は、老舗ホテルの上海国際飯店
上海旅行5


マッサージを午後10時半に頼んで有るから
早くお風呂に入らないとね~と思いながら
ガイドさんにチェックインのお手伝いをしてもらい。。。
上海旅行5


同行してる人達にエレベーターで
「明日も早いから早く寝ようね~」なんて語ってたら
そこから大変な事がface08
ホテルの部屋の鍵はカードキーだったのに同行者の部屋がカードキーで開かない
ウチの主人と同行者のご主人様が、フロント行って直してもらって~てのを
3回やっても開かず、結局お部屋を変えてもらう事になりました。

そんなこんなでマッサージの時間が近づいてくるから超焦ってお風呂に。。。
でもさ~ 外国のホテルのお風呂ってコツをつかむまでに時間がかかるんだよね~face10

で、無事に風呂に入って、とりあえず貴重品をセーフティボックスに入れようと思ったら、
も~~~ セーフティボックス壊れてんじゃないのっface07



スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
上高地散策
SMAP解散!
お土産
珍しくランチ
梅干し試食
枯れそう(T . T)
同じカテゴリー(日記)の記事
 おおっ (2018-10-16 00:30)
 上高地散策 (2016-08-23 15:37)
 SMAP解散! (2016-08-14 07:54)
 お土産 (2016-08-13 10:53)
 珍しくランチ (2016-08-12 13:43)
 梅干し試食 (2016-08-08 21:17)

Posted by  こり at 23:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私、海外旅行大好きです。色々とハプニングが絶対あるじゃないですか?それが楽しいですね^^旅のハプニング集って私も沢山ありますよ^^一番今までで、ハプニングが少なかったのは、オーストラリアですね。留学中の日本人沢山いて、ハプニングなくて全然楽しくなかったです。アハハ
Posted by スプリング at 2012年09月08日 07:10
スプリングさん
数回しか海外旅行行ってませんが、
必ず!と言っていいほどハプニングが有りますね
そのお陰で何年経ってもその話で盛り上がります(笑)
Posted by  こり こり at 2012年09月09日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。