孫ならぬ姪

2012年07月29日
孫ならぬ姪

飛騨高山ビッグアリーナにて、高山カップというミニバスの親善試合が昨日から開催されてます。

娘が、サブコーチを引き受けていることと、姪もいるってことで観戦に行ってきました。

この試合に姪は出場しないって聞いてたのに、なぜかスタートのメンバーにemotion22

こりゃ面白いって応援してましたが、第一クォーターで体力を使い果たし走れなくなってましたface10

まだまだ4年生なので、体力づくりに励んでもらいたいものです。

でも、みんな一生懸命にやってて、見ててとても楽しかったですface02

明後日から、中体連の県大会が始まります。

飛騨の中学校が優勝するといいなぁ~emotion07 また応援に行っちゃいますけどね(笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
上高地散策
SMAP解散!
お土産
珍しくランチ
梅干し試食
枯れそう(T . T)
同じカテゴリー(日記)の記事
 おおっ (2018-10-16 00:30)
 上高地散策 (2016-08-23 15:37)
 SMAP解散! (2016-08-14 07:54)
 お土産 (2016-08-13 10:53)
 珍しくランチ (2016-08-12 13:43)
 梅干し試食 (2016-08-08 21:17)

Posted by  こり at 13:56│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。