無農薬野菜

2012年06月16日
無農薬野菜

リヤカーで野菜販売してた おばあちゃんに

「野菜要らんかな? 無農薬のキャベツ200円やよ」

の言葉に引き付けられ購入することにface10

「えんどうも買ってくれんかな?150円」・・・はいはい買いますよ(^_^;)

「あぶらえ600円やけど500円にしとくさ」・・・解った解った全部で850円やな

なかなか商売上手なおばあちゃんに感心しながら財布を見ると

1万円札と細かいのが834円入ってたface07

おばあちゃん、1万円でお釣り有る?と聞いたら 

「1万円でお釣り無いなぁ~ 細かいのさらえたら850円無いけな?」

それがぁ~ さらえて834円しか無いのよ

「そしゃぁ~ 834円でいいさ・・・あれ、安いemotion09

別に返品してもよかったのにねぇface04

なんか悪いことしたような気分だけど、最後の1個のキャベツを買ったんだから許してね~


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
上高地散策
SMAP解散!
お土産
珍しくランチ
梅干し試食
枯れそう(T . T)
同じカテゴリー(日記)の記事
 おおっ (2018-10-16 00:30)
 上高地散策 (2016-08-23 15:37)
 SMAP解散! (2016-08-14 07:54)
 お土産 (2016-08-13 10:53)
 珍しくランチ (2016-08-12 13:43)
 梅干し試食 (2016-08-08 21:17)

Posted by  こり at 13:32│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。