セブンイレブン無いし

2012年05月24日
セブンイレブンSMAPおすすめ夏ギフトを買って、当てようemotion22というのが実施されてる。

SMAPコンサートバックステージご招待emotion22

SAMP直筆色紙がプレゼントされるというものface05

近くにセブンイレブンなんて無いから焦ってたら
セブンネットで夏ギフトを買えば自動的にエントリーされるみたいで安心。

しか~し 店舗ではなんと夏ギフトのカタログなるものが貰えるらしい。

欲しい~と思っても近くには店が無いface09

そんな私を不憫に思ってくれた仲良くしてもらってる熊本のブロ友さんが
カタログをわざわざ郵送してくれたのよface02

セブンイレブン無いし


早速開くとそれはもうカタログじゃない、写真集みたいで★*゜*(感´∀`激)*゜*★
セブンイレブン無いし



辛子明太子がいいなぁ~
セブンイレブン無いし


オヤツまで同梱してありましたemotion08
セブンイレブン無いし

美味しかったです。どうもありがとうemotion20

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
上高地散策
SMAP解散!
お土産
珍しくランチ
梅干し試食
枯れそう(T . T)
同じカテゴリー(日記)の記事
 おおっ (2018-10-16 00:30)
 上高地散策 (2016-08-23 15:37)
 SMAP解散! (2016-08-14 07:54)
 お土産 (2016-08-13 10:53)
 珍しくランチ (2016-08-12 13:43)
 梅干し試食 (2016-08-08 21:17)

Posted by  こり at 18:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。