韓流ドラマ

2012年03月31日
韓流ドラマ
BSプレミアムの韓流時代劇「トンイ」を毎週楽しみにしてますface02

数年前に「チャングムの誓い」というドラマをやってましたよね

私、勝手に勘違いして、歴史ドラマだから固っ苦しい物語だとばかり思ってましたが、そうではなかったんですよねface10

先日、GyaO!で第一話だけ無料視聴だったので観てみたら面白くって、やはり話題になるだけのことは有るなぁと感心しました。

地上放送でやってたのに見逃してしまった(そのときはそんなに関心無かったface07)ので、CSでやらないかなぁ~と待ってたら
何と、来週からCSのフジテレビ2home2で放映されることになってました。

何てラッキーemotion20

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
私の時間
夜更かし
鍵のかかった部屋
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 私の時間 (2012-08-21 00:31)
 夜更かし (2012-05-16 23:53)
 鍵のかかった部屋 (2012-04-16 13:11)

Posted by  こり at 16:59│Comments(2)ドラマ
この記事へのコメント
あたし
中国で買ったチャングムありますけど(^-^ゞ
Posted by こめっと at 2012年03月31日 18:16
こめっとさん>

お借りしようかしらん(笑)
Posted by  こり こり at 2012年03月31日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。