答えはっ!

2012年09月30日
答えはっ!

神岡のたからやとんちゃんemotion22

ホルモンには、各家庭のこだわりが有ると思うけど

ウチは、ホルモンといえばココやなface02
スポンサーリンク
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
白ホルモン
沢わさび~
ユドーフ
カニ好き
納豆オムレツ
タニタといえ
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 白ホルモン (2014-12-30 17:11)
 沢わさび~ (2014-11-26 23:28)
 ユドーフ (2012-12-07 22:15)
 カニ好き (2012-12-05 17:46)
 納豆オムレツ (2012-12-03 23:41)
 タニタといえ (2012-12-02 12:55)

Posted by  こり at 22:46│Comments(2)お家ごはん
この記事へのコメント
私も食べてみたいなぁ~前からそのこホルモン美味しいとは聞いているんだけど、一度も食べたことないんです。^^;羨ましい
Posted by スプリング at 2012年10月01日 06:44
スプリングさん こんにちは♪

美味しいんですよ~ 神岡に用事が有るときにまとめて買ってきます。

売り切れてるときも有るので、数日前から電話予約してます(^∀^)
Posted by  こり at 2012年10月02日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。